人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も半ば

よく晴れた日の19時はまだ明るい。


さて、記録。
日々をさぼってしまったので、ノートから転記。

天井を塗り終えた後、何をしていたかと言うと、開かずの窓を開け、埃を掃い、拭き掃除。一日がかり。
その後、2日ほどダウンし、本棚を拭くべく作業再開。本棚拭きは通算3日。
13日はお盆でお墓参り。

16日17日 再び、大工さん入ってくれて一部の壁とカウンター撤去
16日18日 倉庫から荷物を運び出し
19日 本の整理と壁塗りの養生
20日 土間部分壁塗り
21日 厨房部分壁はがし

その間にもすごくたのしみにしていた会に出られなかったり、iphoneのUSBコードが切れちゃったり、用事があってとてもひさしぶりに行った西部地区で交通違反で捕まったりと、いろいろととほほがあったが、着実に昨日より今日のほうがオープンに近づいていること(あたりまえ)を実感しているとこ。

7月も半ば_c0059462_19244340.jpg
きょうは改装工事中、初めて木材が持ち込まれました。
木の香りはいいね。
by book_cafe_note | 2014-07-21 19:34
<< 句読点 天井完了。 >>