人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日土曜日の「くらしの購買会」について


明日土曜日28日は、13時より「くらしの購買会」を店内で行なっているため、通常の営業はお休みさせてもらいます。よろしくお願いします。


以下は、明日のもろもろ。

まずは、来られた際の駐車場ですが・・・。
百閒の専用Pの場所以外に、ご案内できる場所をご好意により確保することができました。来られた時に満車の状態でしたら、ご足労かけますが店まできて声をかけてください、ご案内いたします。
よろしくお願いします。



で、明日の購買会には・・・・、

いつも百閒の大机にて“手縫いの会”を予約してくださる「nupuu」の素敵な布モノあれこれ♪ 予告は、すでにnupuuさんのfbで。https://www.facebook.com/nuppuhand?fref=ts
そして、堀川町で古物を販売している「bric a brac(水曜日のみの営業)」のレトロジャンクな品々♪ 何を持ち込んでくれるのかは当日のおたのしみですが、センスいいんですよー。どう使ったらいいか迷ったらぜひアドバイスを受けてー。
さらにさらに、七飯町軍川に移住されて、丁寧なものづくりをされている「コネル」さんのコーディアルなシロップも。おいしくてじんわりと効きます。おすすめです♪
そしてそして間に合いましたー。知内「なかがみ農園」の新鮮野菜が並びます。アスパラにキャベツにレタス、白菜、カリフラワーやブロッコリー、アイスプラントなどなど。収穫したての野菜はほんとに美味しい、ありがたく贅沢なたのしみ♪
百閒は、食器や調理道具、什器などの中古品やデッドストック類。手狭な今の店舗でもはや使わないだろうと仕分けしたモノを販売いたします。来られた方にとって、めっけもんがあったら幸いだなあと思っています。

明日はいつもの営業はありませんが、ドリンクやフードも用意いたします。

通常の着席スタイルではありませんが(椅子はありますよ~)、飲み物を片手に、時々お腹を満たしながらわいわいとおしゃべりする感じで20時までゆるゆるやってます。立ち寄ってもらえたらうれしいです。

お待ちしています♪
by book_cafe_note | 2016-05-27 12:52
<< 2016.9.8 新メニュー/「くらしの購買会」... >>